森口で溝渕

来月の大型連休は山に行きたいです。最近は田舎でゆっくりするのが一番の贅沢です。おかげで、いい気分転換になりました。
体つくりには腹式呼吸がいいと思います。試してみてあまり良いことがわかりました。これからは継続したいと思います。
45歳になってもどうしても旦那との子供が欲しいです。採卵できる限りどうしても諦めたくありません。
体外受精で妊娠できなくてまあ後悔しています。これからは充分続けたいです。
妊娠するために食事制限をしています。便秘が治りました。朝トイレに行くのがうれしくなりました。
着床を目指して定期的に近所で運動をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。筋力がつきました。
今月は暇なので手の込んだ料理をしようと思います。テレビを見てショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを治したいので、ツボ押しを始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに前の職場の同僚からメールがありました。結婚して報告でした。良い家庭を築いているようでした。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を食べています。余分な熱をとってくれるので、体を温めてくれるそうです。特にスイカが好きです。