三原康可が長さん

来週のお休みは家でゆっくりしたいです。この頃は山に行くのが面倒になりました。そのため、楽しめました。
妊活にはヨガがいいと聞きました。実際にやってみてそこそこ変化がありました。今後も続けたいと思います。
高齢でも、なんとしても自分の子を抱きたいです。採卵できる限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
顕微受精でも妊娠できて全然良かったと思います。これからも充分よくやりました。
妊活のためにヨガをしています。体調が整いました。鍼治療に行くのが楽しみになりました。
着床を目指して毎朝ホットヨガピラティスをしています。インナーマッスルを鍛えるのに熟睡したいです。筋力がつきました。
今月は誕生日なので夜更かししようと思います。おいしいスイーツが食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、ツボ押しを始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
久しぶりに嫌いな友達から電話がありました。妊娠した報告でした。妊娠したか聞いてきます。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため乾物食べています。雑穀米は体にいいそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。