津久井と外間

明日で45歳です。少し妊娠しにくい年になります。でもまだ諦めません。
49歳で妊娠した人の噂を聞きました。卵子提供だったようです。
海外でももっと手軽に代理出産ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
子宮筋腫が大きいのでまだ成長しています。不妊治療を始めた時に気が付けばよかったです。残念です。
太り過ぎは体によくありません。健康的な生活をしましょう。
先月出産のニュースをこれでもかというほど聞きました。うらやましいです。
30年後の今まだない治療方法ができていると思います。進化した治療を受けられる人がうらやましいです。その時に治療できる人がうらやましいです。
常に旦那さんとのコミュニケーション欠かせません。ストレスをためてはいけません。
産婦人科はかなり混んでいます。2時間待ったことがあります。