カラスアゲハだけどあやたつ

今月で45歳です。さらに妊娠しても流産しやすい年齢になります。そろそろ養子縁組でも考えたほうがよさそうです。
68歳で自然妊娠した人の話を聞きました。卵子提供だったようです。
日本でももっと経済的に卵子提供ができたらと思います。着床できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が大きいので手術をすることにしました。もっと若い時に気が付けばよかったです。後悔しています。
お昼寝のしすぎはよくありません。健康的な生活を心がけましょう。
今年友人の出産のニュースを多数聞きました。おめでたいです。
未来の新しい治療方法ができていると思います。楽しみです。その時に治療したかったです。
妊活に夫婦喧嘩をしないことも重要です。旦那さんに女とみてもらうためです。
不妊治療病院はいつも混んでいます。3時間待ったことがあります。