西の八島順一

来年のバカンスは海に行きたいです。この頃は旅行が一番の贅沢です。そのため、ゆっくりできました。
妊娠するためには良質な睡眠がいいと思います。実践してみて本当によいとは思いませんでした。これからは辞めたいと思います。
高齢でも、どうにかして出産したいです。生理がある限り全力で妊活を続けたいです。
体外受精で妊娠できて本当に後悔していません。これからももう辞めたいです。
着床を目標に漢方を飲んでいます。痩せました。鍼治療に行くのが楽しみになりました。
妊活のために週に1回自宅でピラティスをしています。筋力アップによいそうです。体力がついてきました。
明日は週末なので外食しようと思います。おいしいスイーツが一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また妊活友達からメールがありました。独身で子供も二人いるようです。まだ妊娠できていない私は悲しく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のためフルーツをよく食べます。発酵食品は体にいいそうです。中でも良くかんで食べるようにしています。好きです。