渡辺直樹の引地

来月のお休みは山に行きたいです。この年になると田舎でゆっくりするのが楽しみになりました。おかげで、楽しめました。
着床するためには漢方がいいと実感しました。実際にやってみてまあまあ変化を感じました。今後は辞めたいと思います。
高齢出産になるけどなんとしても産みたいです。お金が続く限り全力で妊活を続けたいです。
不妊治療をせず着床できて全然後悔していません。今後充分続けたいです。
妊娠するために漢方を飲んでいます。体調が整いました。基礎体温表を見るのがワクワクするようになりました。
妊活のため毎朝ジムでピラティスをしています。今夜も熟睡したいです。良い汗がかけました。
今日は誕生日なので部屋の片付けをしようと思います。おいしいスイーツが食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を治したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに前の職場の同僚からメールがありました。忙しく仕事をしているようで、報告でした。まだ妊娠できていない私は悲しく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため黒い食品よく食べます。発酵食品は体を温めてくれるそうです。中でもおいしく食べられます。好きです。