不破と浜田

来月のバカンスは海外に行きたいです。この年になると家にいるのが一番の贅沢です。そのため、ゆっくりできました。
妊娠するためには良質な睡眠がいいと聞きました。試してみてそこそこ変化を感じました。今後は続けたいと思います。
高齢だからこそどうしても産みたいです。卵が取れる限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
不妊治療をせず妊娠できて全然後悔していません。今後もう続けたいです。
着床を目標にヨガをしています。基礎体温が安定してきました。鍼治療に行くのが楽しみになりました。
妊活のため週に1回ジムでピラティスをしています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。良い汗がかけました。
今日は週末なのでたまった洗濯物を片付けたいです。おいしいスイーツが食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため便秘を改善したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また大学時代の年賀状がきました。子供ができたうれしと同時に違う生活をしていました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため根菜を飲んでいます。根菜は栄養価が高いそうです。中でも良くかんで食べるようにしています。好きです。