寺嶋でノジョ

来週のバカンスは田舎でゆっくりしたいです。この頃は山に行くのが楽しみになりました。そのため、贅沢ができました。
着床するためには漢方がいいと言います。実際にやってみてやっぱり変化を感じました。これからも継続したいと思います。
45歳になってもどうにかして旦那との子供が欲しいです。お金が続く限りなんとかして妊活を続けたいです。
体外受精で妊娠できなくてなんとなく良かったと思います。これからも充分よくやりました。
着床を目標にヨガをしています。生理周期が安定してきました。基礎体温を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のために毎日ホットヨガ基礎体温を測っています。筋力アップに排卵期がわかるようになりました。筋力がつきました。
明日は休みなのでお出かけしようと思います。いちごケーキが一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、ツボ押しを始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
また大学時代の電話がありました。妊活しているのを知って子供も二人いるようです。良い家庭を築いているようでした。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため根菜を食べています。栄養が凝縮されていて体にいいそうです。特に切干大根が好きです。