寺坂のサリサ

明日からの週末は海に行きたいです。最近は海外旅行に行くのが一番の楽しみです。おかげで、楽しめました。
着床するためにはホットヨガがいいと言います。実践してみてまあまあ変化を感じました。今後は継続したいと思います。
40歳を過ぎてもどうしても産みたいです。お金が続く限りどうしても妊活したいです。
顕微受精でも妊娠できて全然後悔していません。これからはもうよくやりました。
着床を目指してサプリを摂取しています。体調が整いました。基礎体温表を見るのがうれしくなりました。
着床を目指して週に1回ジムで鍼治療をしています。筋力アップによいそうです。筋力がつきました。
今月は週末なのでたまった洗濯物を片付けたいです。焼肉を一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を治したいので、ヨガを始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
また前の職場の同僚から年賀状がきました。独身で仕事を頑張っているようでした。幸せそうで、電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため黒い食品飲んでいます。根菜は体を温めてくれるそうです。中でもスイカが好きです。